2022年度東北支部研究発表会のご案内(3/5)

※作成要綱のダウンロードリンクを追記いたしました。(2/2)

日本都市計画学会東北支部会員の皆様

                    東北支部長   南 正昭 
                    総務企画委員長 三宅 諭

 このたび、日本都市計画学会東北支部では、会員の皆さまの日頃の研究活動や、取組事例を報告していただき、研究交流を図る場として、2022年度東北支部研究発表会を、下記の日程で開催いたします。
 本年度も昨年度に引き続き、大変残念ではありますが第8波のコロナウイルス感染状況を考慮し、オンラインで行います。また、オンライン開催となりますので今年度も南北合同として支部全体で一体的に開催いたします。懇親会も残念ですが、開催いたしません。
発表を希望される方は、期日にご注意の上、お申し込み・ご提出ください。

■日時 ・ 場所
 2023年3月5日(日) 13:00-17:30ごろ
 オンライン(Zoomの予定です)

■発表応募資格
 原則として、発表者、連名者のいずれかが会員であること。

■発表申込
 論文タイトル、発表者名、連名者名、全員の所属、全員の会員種別を、2023年1月30日(月)までに、下記お問い合わせ先までメールにてお知らせ下さい。

■発表要旨原稿の投稿
 発表要旨原稿の作成要領に基づき、発表要旨(A4版用紙2枚または4枚)を作成し、2023年2月13日(月)までに、そのPDFファイルを電子メールで、下記お問い合わせ先までご送付下さい。

問い合わせ先:
日本都市計画学会東北支部総務企画委員会
 担当:新潟工科大学 樋口秀
 E-mail:shiguchi[at]niit.ac.jp
     [at]を@に置き換えください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です